自由きままにゆっくりと......。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.02.2011
comment:0
trackback:0
気付くと寂しいね・・・
>> 日々坦々
今日ブログ検索して見ていたら、
ふと・・・見覚えのある名前を見つけたので覗いてみました・・・。

PTC始めて二週間くらいで出会った人のブログでした・・・。
初期化のせいもあり、その時に撮っていたSSなども全て無くなってしまったので曖昧だけど、
色々な事を思い出し泣きそうになってしまいました・・・。

当時実際に泣かされたなぁ~。とか、色々作ってもらったのに大したお礼も出来ず、
自分勝手にウロウロし、あまり会いに行かなくなって一月くらい・・・?
気付いたらフレ消されていて、会い辛くなって行けなくなり・・・
もう一年前と言ってもいいくらい経っちゃったけど・・・。

PTCが終わる瞬間まで「ありがとう と さようなら」を言いたかったけど、
結局会いに行くのが怖くて言えずに終わってしまい、
今でもずっと覚えているくらい後悔してます・・・。

一緒に過ごした時間は短かったうえ、
色んな初体験をさせられましたが、
沢山の楽しい思い出をありがとうございましたっ!
会話のない空間も大好きでした。
31.01.2011
comment:0
trackback:0
二ヶ月振りですかねι
>> 日々坦々
久しぶりのブログ更新。
最近描きたいものがありすぎて、逆に描く気がなくなるという・・・このなんとも言えなさ・・・。
そろそろ自キャラの絵を新しく描いてあげたいのに・・・。
前に載せたやつなんですが、この時はご覧の通りまだショート。
今ではロングになってしまいました。きっと一年の間に伸びたのでしょう←


そしてここ最近、ある生主さんの所に毎日と言ってもいいくらいお邪魔させてもらってます。
深夜から朝まで放送しているので、これほど昼謹に感謝した事は・・・

今日の放送では、開始30分で主さんの求めていたレア武器を凸しているリスナーさんが2本出て、
本気で悲しい・・・いや、悔しむ・・・かな? 姿を見て、こっちまで悲しくなってしまいました。
それから3時間くらい経ち、とうとう主さんにも求めていた武器が二種もドロップされたのです><
一緒になってテンション上がってしまい、ちょっと不審者気味にι


今日(明日)の深夜も放送されるのを楽しみに、一日頑張りたいと思います。
24.11.2010
comment:0
trackback:0
PSPo2マイキャラ
>> イラスト
sequence.png
初のイラストカテあっぷがゲームでの自キャラでスイマセン。

今回は、PSPo2(ファンタシースターポータブル2)から、メインで使っているコを描かせていただきました。
もうすぐPSPo2∞が出るから、ちょっとだけ再熱中です。
∞ではビジュアルロビーも復活し、大勢のプレイヤーと集まれるみたいで楽しみです。
PSP持ってる方いたら、一緒に遊んでやってください。
・・・こんな絵なのに、下書きから完成まで5時間以上かかったのが悲しいです・・・。
早くデジタル慣れたいなぁ~・・・。
20.11.2010
comment:0
trackback:0
難しいorz
>> リクエスト品
長い時間待たせてごめんね。
中々思うように描けずに何度発狂しそうになったことか・・・←

初めての人物+髪型だったので、これで大丈夫かドキドキです^^;
こんな絵でもよければ受け取ってください。
こんなのいるかーーっ!と、捨ててくれても結構です(ぁ)
sigeru.png
17.11.2010
comment:0
trackback:0
テイルズ
>> ゲーム
もうすぐでPS3版TOG発売ですね~。
Wiiではあの人が最初しか使えなかったのが悲しくて悲しくて・・・。
その後の話では使えるみたいなので、物凄く楽しみ(*´艸`)

と、ここで僕のオススメテイルズ動画でも。
この時TOGはまだ出ていなかったので無いですが、歴代のOP集なので、振り返れて楽しいのです。
もう一つはMAD。これも歴代キャラが沢山出るので嬉しいですね。



